燃える

  • 櫻井杏美 公式ブログ/燃える 画像1


こんばんわ


今日も暑かったですね



暑さには弱いです



さてさて、ワタシの学校では
9月17日に体育祭があります



毎年、体育祭の2週間前くらいになると
授業が7時間になって、5〜7時間目までが
体育祭の練習になります



3つのカラーに分かれて行うのですが、どのカラーも
応援賞・デコ賞・総合優勝を狙って
全力でぶつかるんです



応援は、どのカラーもそれぞれ工夫したものを
応援団だけではなくて、カラーの人
全員でやるんです



ボンボンやパネルを使って文字を作ったり
、全員で踊ったり・・・
練習は大変ですが、すごく楽しいんです



ワタシの学校では、
「体育祭を乗り越えて、初めて中学校の一員になれる。」
と言われているんです



それぐらい大変なんです


でも、やり遂げた達成感はすごいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*


ワタシの今年のカラーは黄色
優勝できるといいな





それでは、また更新します