ありがとう。

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとう。 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとう。 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとう。 画像3

こんばんわ☆

帰ってきて、夜ご飯も食べ終わりました(^^♪




さてさて、今日のライブに来てくださったかた。
ありがとうございました♪


すごく楽しかったです☆


今日、来ることができなかったかた。
次回のLIVEに是非!遊びにきてください!


まってまーーす(^O^)/



では、今日のライブでいただいたものを
紹介します(*^_^*)



かすみ草がいっぱい入った花束。



応援してくれるスマイル学園のファンの皆さんと
メンバーからのメッセージが書かれている色紙。


キラキラしていてすごくかわいいネックレス。



今回は、ちょっと早めのお誕生日プレゼント。
ということで、いただきました(*^^)v



大好きなかすみ草がたくさん入った花束。

さっそくお部屋に飾らせていただきます♪



メッセージもすごくうれしかったです!

面白いことが書いてあったり、韓国語が書いてあったり、
感動するようなことが書いてあったり。。。



みなさんの人柄がものすごく分かりました( ..)φメモメモ

メンバーからも、すごくうれしい言葉ばかりで
すごくうれしかったです!


年下2人組は、ワタシの年齢が分からないみたいです(笑)

今度教えてね。って書いてありました(^^ゞ

ちょっと若く教えようかなぁ??(‐^▽^‐)

なーんて、嘘ですよ!!

ちゃんと教えます(´ω`)/☆


ネックレスもすごく可愛くて嬉しかったです★

今度からお出かけの時につけていきます♢


応援してくださるみなさんの気持ちの
たくさん詰まったプレゼント。

ほんとうにほんとうにありがとうございます。

大切にします。




では!
これから明日の学校の準備をしまーす(^O^)/