ホンコワ。

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ホンコワ。 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ホンコワ。 画像2




こんばんわ



今、我が家のテレビでは「ホントにあった怖い話」がついてます



わたしにとっては「ホントにあった見たら絶対寝れない映像」です





小学生の時。

お留守番をしていて、さみしかったのでテレビをつけたら再放送があって
どんな番組か知らないで見ていたら・・・




キャーーー




すごく怖かったんです(TωT)




それいらいお留守番の時は必ず録画番組を見ています





今はお母さんと弟の叫び声が響いていて
お父さんは口が開いていて、怖いシーンになると目が大きくなってます(笑)




わたしは、リビングにパソコンがあるので
ヘッドホンをつけて、大音量で音楽を聴いてます





自分の部屋にパソコンが持っていけるサイズじゃないんです





さてさて、明るい話に話題チェーーーーーンジ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






明日は、ヤンヤンライブですね




みなさんに会って、早くお話したいです





今からそわそわしてます





ありこに会うのも楽しみだなぁ




早く明日にならないかなぁ





ここで!



みなさんからの質問を受け付けます




前回は、期限がなっかたばかりに
質問したいのにできなっかた。という方もいたので
今回は期限付きです




期限は・・・

明日の夕方6時までです





みなさんからの質問。

待ってマーーース