お騒がせしました

  • 櫻井杏美 公式ブログ/お騒がせしました 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/お騒がせしました 画像2

連続の更新です


先ほどはお騒がせしました


皆さんのコメントをもとに
さがしましたが見つからず、
あきらめることもできず、
お友達の家に行き
プリント借り
無事に終了いたしました



ワタシのプリントだけが
白い紙になるのはまあ仕方ないですね



さてさて、明日からいよいよ
学校です。
1日からは大事なテストも始ります


しか〜し、ワタシ明日は久しぶりの
ボイトレに参加します

4日のライブ。皆さんにきちんとした
歌を聴いてもらいたいからです



テスト勉強は夏休みに
がんばってきたので、明日は
レッスンに参加して4日のライブに
備えたいと思います



以前から言っていた、勉強と
お仕事の両立。
いよいよここからが勝負ですよ



それでは、又明日・・・


おやすみなさい。