長電話

  • 櫻井杏美 公式ブログ/長電話 画像1
こんにちわ


勉強しなきゃと思っていたら
お友達から電話が来て
一時間以上も話してしまった杏美です


最初は、テストの範囲の
話だったんですけど脱線して
ガールズトーク



でもですね、実はワタシには
秘密があるんです。
ワタシ電話が大の大の大の苦手なんです



連絡網を回すにも一苦労

いた時バージョンといなかった時バージョンの
台本を作ってから(メモ書きですけど)
電話をしないとダメなんです



ホントに嫌で、お母さんに泣いて
嫌だ〜って言った事もあるくらい
苦手



すごく仲良しの子なら
いいんですけどね。

だから、始めて
電話で話す人には最初は、
感じ悪〜って思われちゃうかもしれないですね


なんか、相手の顔が見えないと
余計緊張しませんか???


ワタシは、やっぱり相手の目を
見て表情を見ながら
話すのが好きです




もう、お昼〜

お昼御飯食べてからお勉強します

 
  • コメント(全3件)
  • ビンセント 
    8/29 12:42


    受話器ごしの会話は
    苦手だ・・・


    常に返事のように

    うんうん言わなければ・・


    『聞いてる


    痛烈な一言・・・



    頭が痛いぜ!


  • ばーとー 
    8/29 20:51

    あ〜何かわかるわそれ。
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    8/29 22:20

    そうそう、学校の連絡網ってめちゃめちゃ緊張した−。わたしもちゃんとメモってから電話掛けてましたよ、同じですなー。

    全然関係ない話なんだけど
    今年の中秋の名月は9/12なんだそうです。しかも今年は満月!!晴れるといいね、おたんじょうび。(ちなみに前回9/12が中秋だったのは2000年で、このときは満月じゃなかったようです)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)