最終日

  • 櫻井杏美 公式ブログ/最終日 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/最終日 画像2
おはようございます


今日で夏休みが終了です



あっという間の夏休みでした

ここでワタシが夏休みにやり忘れた、やれなかったこと



1.花火・・・友達とやりたかったけど
      できませんでした


2.プール・・夏休み一度も泳ぎにいきませんでした

      海も近いのにここ何年か
      海にも泳ぎに行ってません

      泳ぎに行けない理由に水着も
あるんですが・・・

      ワタシ、スクール水着と前にオーディション
      用の撮影で使ったビキニしかもってなくて・・・
      ビキニは着るのがなんか恥ずかしくて

      でも去年は、友達と曇ってて人が来なそうな日に
      こそこそとプールにいってビキニで
      頑張って泳ぎましたが・・・・


3・彼氏とデート・・妄想で終わりました 

   

4.思いっきり仕事・・ライブ、レッスンなど出られない
          事が多くて悔しかったし残念
          でした


以上、今年の夏休みにできなかったことを
来年は全部頑張りたいと思います