ただいま〜

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ただいま〜 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ただいま〜 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ただいま〜 画像3

こんばんわ


無事にお家に帰ってきました


今日は、渋谷原宿ではお祭りがやっていて
よさこいの踊りのいろいろなチームが
踊りを披露していました



NHKでは、防災フェスティバル
というのをやっていたんですけど
千葉科学大学の方たちのブースが
あって、「学生消防隊」っていうのが
あるのを初めて知りました



お兄さんの話によると「危機管理学部」
という学部があって、将来の消防士さん
などを目指す方がお勉強しているそうです。


お兄さん達に是非、受験の時は
千葉科学大学に来てねって
言われたけど・・・




そして、今日買ったもの。
原宿のサッカーショップで
ワタシの大好きな内田選手の背番号入りストラップ&
日本代表チームのシュシュを買いました



シュシュは今度のライブで付けようかなぁって
思ってます


内田選手のサイン入りユニフォーム




それではまた更新します