終了

  • 櫻井杏美 公式ブログ/終了 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/終了 画像2
こんばんわ。

今日も一日が終わろうとしています

なんだか、バタバタとしていたような・・・


でも、親友と一日一緒に過ごせて
楽しかったな


レッスンやお仕事で部活もほとんど
でられなかったし、学校の
行き帰りも一人が多かったので
今、友達と過ごせる時間は
とても貴重です



一緒に頑張って受験のりきりたいです



さてさて、前のブログで
彼氏彼女の誕生日について
質問したんですけど、やっぱり一緒に
過ごしたいという人が多かったですね

あみみは、何が欲しい??という質問があったので・・・

ワタシの誕生日だったら、やっぱり一緒に
過ごしたいですね

ディスニーランドとか行きたいかも



彼氏にもらうならプレゼントは、
形に残るものがいいですね。
結構、お守り的なものが好きなので
ネックレスとか身につけるものがいいかも。

オーディションの時なんかに
お守りとして身につけていくと思いますね



逆に彼氏にあげるなら
欲しい物を聞いてあげるかな〜

手紙は絶対につけますけど



こんな感じです



それでは、また更新します