お誕生日おめでとう

  • 櫻井杏美 公式ブログ/お誕生日おめでとう 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/お誕生日おめでとう 画像2

こんばんわ


勉強は一休み


さてさて最近ですね、恋愛シュミレーションゲーム
にはまってます


三等分のみよちゃんと
メールをして、情報交換しながら
誰がいいよとかいろいろと


ゲームでしか恋愛できないとか〜

いいんですいいんです。
ドキドキしながら、デートしたり
恋愛ごっこしてます



そして、今日はまたっりんのお誕生日

さっき電話して「お誕生日おめでとう

って伝えました


お誕生日・・・
わたしの誕生日もあと少し〜



お誕生日って特別ですよね。

恋愛シュミレーションゲームの
お話が出たので、ここでみなさんに
質問



皆さんは、彼氏や彼女の
お誕生日。どうやって過ごしたいですか??
プレゼントは何がほしい??
それか、どんなものをあげたいですか??

 
  • コメント(全4件)
  • まっするぱんち 
    8/22 21:40

    誕生日に一緒にいてくれたら、それだけでいいかな(*^^*)


  • 精霊使いのアテナ 
    8/22 21:45

    いやいや(´д`ι)
    杏美さんは男から告られてもおかしくないくらい笑顔が素敵じゃないです


    【質問
    まだ学生なので、自分の家に呼びます

    プレゼントは、それとな〜く聞いたプレゼントを渡します

    自分にしろ相手にしろ、望むものを渡すという意味では同じですね

  • ドクロベー 
    8/23 00:25

    ゲームもいいけど、息抜き程度に

    誕生日は一緒にいてくれるのがいいね

    プレゼントあげるなら、なにか普段にはない素敵なものをあげられたらいいな

    あみみなら、おいしいものかな?

  • どぶー 
    8/23 02:15

    普段の自分なら絶対にしない事をあえてすると記憶に残るよね。失敗だったとしても1年経つと笑い話にできる。
    それより、三等分みよさんと情報交換っていうのが心配なのですが
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)