お腹いっぱい

  • 櫻井杏美 公式ブログ/お腹いっぱい 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/お腹いっぱい 画像2

わ〜い。
ごはん食べ終わりました

お腹一杯



さてさて毎日塾でいやだな〜って
ブツブツ言ってるワタシですが


この前、受けたオーディションで
子役時代からすご〜く活躍している
女優さんと隣の席になったんです


同じ歳だねって、話しかけてくれて
それから色々なお話をしました


そしたら、「受験勉強してる??」
って聞かれたんです


「うん、少しずつだけど」って
私が言ったら、「
「いいな〜。ワタシ勉強する時間がなくって」
って・・・・

いろいろお話をしたけど、
今は舞台でいろいろ地方公演を
していて、忙しくしているみたいで、
役柄についても、難しいんだ〜
って教えてくれました


ワタシは、受験勉強もさせて
もらって、お仕事もさせてもらって
ファンの方や、メンバー、事務所の
方に感謝しなくちゃって
改めて思いました


勉強をしたくても、できない状況も
あるんですよね



うん

がんばろう