明日

  • 櫻井杏美 公式ブログ/明日 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/明日 画像2
こんばんわ


塾終わりました

なんか、まったり〜したいけど
これから、塾の復習とかをして
終わってから、まったりします


さてさて、明日ですが
新入生歓迎ライブがあります



ワタシは、残念ながら
欠席ですが新入生の女の子2名
が入ってきます



ワタシはこの2名の新入生と
前に撮影のお仕事を一緒にした事があるん
ですけど二人共、とってもかわいくて
良い子です



明日は、とっても緊張してると
思うので、ぜひぜひ皆さんの
応援をよろしくお願いします



ワタシも応援してるよ〜


そういえば、今日の地震みなさん
大丈夫でしたか??
ワタシは塾にいたんですけど
結構揺れて、塾終わった後に
なんとなく、ふらふらした感じ??
歩いててもなんか、つまずいたり
してました〜


まあ、いつもの事なんですけど




それでは、また更新します