ドキドキ

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ドキドキ 画像1
こんばんわ


オープンスクール行ってきました


午前中は、学校の説明と模擬授業
を受けました


中学とはちょっと違った
感じで大人になった気分


そして、お昼は学食〜

おいしかった〜

学食って安くておいしいんですね〜


そしてそして、午後からは部活見学と
施設見学


部活見学の時、テコンドー部の
先輩の方に声をかけられ、見に行きました

なんか、むしゃくしゃした時に
すっきりしそう


他にも、サッカー部、テニス部、
軽音楽部、などなど・・・

受験の後には、楽しい
高校生活が待ってる〜


頑張ります



そして・・・
明日は、オーディションがあります

塾がちょうどお休みでラッキー


これから、お勉強を
した後に、オーディションで
出されている課題を
覚えて練習します


緊張するけど、でもすごく
楽しみです


皆さん、ワタシにパワーをください


それでは、また更新します


 
  • コメント(全4件)
  • *IRIAN* 
    8/17 21:39


    テコンドー部って合気道と似てる部活かな?
    初めて聞いた

    高校生は楽しいよ
    験頑張って応援してます

  • MAKO 
    8/17 22:21

    オーディション頑張ってね
    援してるから

  • ドクロベー 
    8/18 00:19

    高校も部活も楽しかったよ

    文化系だったけどね

    オーディション頑張

  • 暴走なぅ(*´∇`*) 
    8/18 07:03

    ウチの学校の部活わ踊り系が盛んだよ
    ンス部バトン部(チア)新体操部
    体操とか成績凄い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)