ありがとう

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとう 画像2

こんばんわ


今日のライブ
本当にびっくりするくらい
たくさんの方に来ていただいて
すごくすごくうれしかったです


ありがとうございました


握手会でもたくさんの方に、「あみみに会いに来た」
と言っていただいて
ワタシのソロの歌の時も
たくさんの声援をいただいて
感動しました



お仕事帰りによっていただいたり、
遠方からきていただいた方。

そして、今日は高校生や大学生、
女性など、本当に
たくさんの方に元気をもらいました


ワタシは、皆さんに元気や
癒し、楽しい時間をプレゼント
できていたでしょうか??

MC、ワタシなりに皆さんに
楽しんでもらえるように
がんばったんですけど、どうでしたか??


ライブのMCでは、あんな感じ
ですがワタシ実は、すごく緊張
してるんですよ




でも、皆さんに楽しんでもらえたら
うれしいので普段の自分とは違う
自分に変身してるんです



久しぶりにライブに出演して
本当に楽しかったです

ありがとうございました



今日いただいた、プレゼントやお手紙。
大切にします


写メはまた明日のブログに載せますね。

それでは、おやすみなさい

 
  • コメント(全3件)
  • おかゆ 
    8/15 23:42


    おつ

  • ばーとー 
    8/16 00:14

    いい夢見ろよ
  • ドクロベー 
    8/16 09:13

    久しぶりにあみみに会えてうれしかった

    MCもがんばってたね
    ゲームのお題が尽きちゃったときにはどうなるかと思ったけ

    あみみの機転でのりきった

    罰ゲームはなぜかほとんどあみみがやらされてたようなきがするのは、気のせいだよね(笑)
    マリンルックも爽やかで可愛かったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)