あした

  • 櫻井杏美 公式ブログ/あした 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/あした 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/あした 画像3

本日最後の更新です


さっきのブログでも書きましたが
明日から、心のお洗濯


キャンプに行ってきます


去年は、2泊で携帯の電波も届かない
山の中のキャンプ場で釣りをしたり
ハイキングをしたりしたんですけど、
ヒルが大量発生していて、家族全員
ヒルにかまれたという・・・・

まあそれも、いい思いでです


今年は、一泊なのでお手軽にキャンプ
できるところで、川もないけどおいしい
空気をたくさん吸ってきます


昨日のブログで、悩みごとがあると
書きましたが大丈夫です

ワタシには、悩みを聞いてくれる
お友達もたくさんいます

昨日も、ワタシのブログを読んで
すぐにお友達がメールをくれました


みなさんの暖かいコメントとってもうれしかった
です


色々、悩みながら一歩ずつ前に進んでいきましょ


さてさて、今日のおやつは
花畑牧場のバルーンプリン



そして、今日の写メは
去年のキャンプの写メです


釣りをしているワタシと、たくさん釣れたアユ



と言いたいところですが・・・・・

全く釣れないワタシを見て、
優しいおじさんが好きなだけあげるよと
言ってくださり、いただいたアユの写メです



それでは、おやすみなさい