思い出

  • 櫻井杏美 公式ブログ/思い出 画像1
 
こんばんわ。
今日で塾の夏期講習前半終了


明日から、お休みだ〜


とは言っても、勉強はしないとなのですが・・・

前のブログでワタシの夢を書きましが、
そのひとつ、保健室の先生


実は小学校の時、保健室に通っていた事があるんです

よく、あるお話ですが
隣の席になった男の子に
かなり意地悪を言われたり、されたりで
まだまだ可愛かったワタシは、
精神的に受け付けずお腹が痛くなったり
頭が痛くなったり・・・・


そんな時に、保健室の
先生は、いつでも優しくて
いろいろなお話を聞いてくれました。
多分、それがきっかけだとおもいます



これが小学校4年生の時で
ここから、6年生になるまで
男子にはちょくちょく嫌がらせをされましたね〜


ワタシ、本気で女子中学校を受験
したいって両親に訴えましたから


でも、いまでは普通に公立の
中学校でよかったと思ってます



皆さんは、小学校時代の
思い出なにかありますか??