お洋服

  • 櫻井杏美 公式ブログ/お洋服 画像1

こんにちわ


今日は暑かったですね

皆さん、体調くずしたりしてないですか??

ワタシは、今日も2つの塾のかけもちです〜



さっき、塾の合間にお洋服屋さんのぞいたん
ですけど、もう秋物が
出てきてますね



お洋服大好きなんです

好きなブランドは、earth music&ecorogy


最近ダントツでここのお洋服が好きです。
宮崎あおいさんと岸本セシルさんが
イメージモデルをやっているんですけど
とってもお洋服とイメージがあっていて
憧れます



ワタシは森系とかちょっとガーリーな
感じの服が好きなんですけど・・・

女性の皆さんはどんなお洋服が好きですか??
男性の皆さんは彼女にどんなお洋服
着てほしいですか??


それでは、また更新します