行ってきます

  • 櫻井杏美 公式ブログ/行ってきます 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/行ってきます 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/行ってきます 画像3
こんにちわ


暑いな〜って思ってたら
ちょっと曇ってきました


さてさて、夏休み皆さんは
どんな風にすごしてますか??

ワタシは、たとえば今日だと・・・

朝に7:30起床。
そして、朝ご飯を食べた後
洗い物。
そのあと、洗濯物を干して〜
そして、机に向かい勉強(軽くですが)

そして、おひるごはん。
今日は、明太子のチャーハン作りました

隠し味は、マヨネーズ


そして、これからお友達の
お母さんに車で送ってもらって塾。
今日は、2つの塾のかけもちなので、
塾終了は19:35です


こんな感じです


お母さんが毎日お仕事なので、
家事は手伝わないとなのです


今日は、お母さんはお休みですが
弟くんが発熱してしまい、朝から
病院に行ったりで・・・

でも、おかあさんがお休みで良かったです。
ワタシが塾に行っちゃうと、お母さんが
仕事から帰ってくるまで弟くんが
一人になってしまうので


ワタシはこんな感じの夏休みですが
皆さんはどんな夏休み、夏休みの
予定はどんなですか??

 
  • コメント(全2件)
  • くっぱー 
    8/3 20:27

    優しくっていいお姉さんで


    よく手伝いをする娘さんで


    勉強をがんばる受験
    でもあるんですね


    1日のライブでお会いできなかったのは残念でしたが


    勉強に家事にお仕事にと、がんばってください



    弟くんの調子はどうでしょうか?
    少しはよくなりましたか!?


    ※追伸:2枚目の写真で一番後ろから写っている関西の芸人さんの
    が、オチャメすぎますぅ(笑)
  • ドクロベー 
    8/3 20:40

    家事に勉強にがんばってて偉い

    将来あみみの明太子炒飯食べられる人がうらやましいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)