おやすみなさい

  • 櫻井杏美 公式ブログ/おやすみなさい 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/おやすみなさい 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/おやすみなさい 画像3
こんばんわ


連続の更新です


書きたいことやお礼を言いたい事が
たくさんあって


はいっ。昨日、今日とプレゼントや
お手紙ありがとうございました


みなさんからいただくお手紙は
本当にうれしいです


お返事かきますので待っててくださいね。
そして、プレゼントもありがとうございます


大切にします。お菓子や今日いただいた
かつサンドは、もう食べちゃいました


ごちそうさまでした



そしてそして、コメントにもありましたが
握手会。ぜひぜひいらしていたら、参加してください


いつもブログにコメントしてくださる
みなさんにお会いできるの
楽しみにしています


握手会の時にハンドルネームぜひぜひ
教えてくださいね。

皆さんがワタシに会いたいと思ってくれてるのと
一緒でワタシも皆さんと会ってお話
したいと思ってるんです


ぜひ、声をかけてください



さあ、ワタシは明日塾のテスト

土曜日に一日休んでしまったので、
宿題とテスト勉強をしてから寝ます




それでは、また。
おやすみなさい