昨日のコト。

  • 櫻井杏美 公式ブログ/昨日のコト。 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/昨日のコト。 画像2


では、さっそく
昨日の夜の事を書きたいとおもいますо(ж>▽<)y ☆

昨日は、ありりんと一緒にホテルに泊まりました



ホテルに着いたらまず、ベッドで飛び跳ねましたwww( ´艸`)


そのあとは、お風呂に入って、テレビ観ながらごはん食べて、

おつまみ(するめ)を食べて←この辺でもう2人とも意識が半分くらいありませんでした




そのあとは、ワタシがありりんに「Twinkle Star」の振付指導をして、
「MoGu2」(ワタシとありりんが2人で勝手に結成したユニットです)の
歌を作詞して、2人で語りながら夢の中へ。。。


結局2人が寝たのはAM1時です堯( ̄0 ̄;ノ


そして、夜中の3時頃。
ほぼ2人とも同時に目が覚めて
「まだ3時ぢゃん!」←あいまいです。
という会話をした直後!
地震がきました


2人でべッドの上で抱き合って、

「都会は怖いね。」みたいな感じの話をしてたきがします



地震が終わってすぐ、再び夢の中へ。。。



朝は、7時に起きるためにキチントアラームをセットしていたはず
なのに、2人とも自分でとめっちゃって7時には起きれませんでした


ホテルを10時にチェックアウトしなくちゃいけなかったのですが、
なんと、起きたのは9時40分!!!


さー大変(°Д°;≡°Д°;)



必死で支度をして、ギリギリ間に合いました




PS。。。ワタシとありりんの間では、地震のことは「夢」に

なってましたなんでだろう?