いよいよ

  • 櫻井杏美 公式ブログ/いよいよ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/いよいよ 画像2
こんばんわ


今日も暑かったですね

皆さんはどんな一日でしたか??


いよいよ、明日スマイル学園のCDが
発売になります


明日のCD発売イベントライブ。
ドキドキします


CD発売
ここまでくるのに
たくさんの方に応援していただいたり、
いろいろな事がありました


小学6年生でスカウトされて、事務所に
所属してから、いろいろ挫折もしたし
悔しい思いもして、泣いた事もたくさんありました。

中学校2年生の時に一度は前事務所を辞めて、
もう、やらないつもりでいた時に、今の事務所の
前用務員さん(マネージャーさん)にスカウトされて
熱心に誘ってもらい今に至ります


たくさんの方と関わって、応援してくださる
皆さん、そして、友人に支えられて
頑張ってこれた成果だと思っています


スマイル学園を、ここまで応援してくださった
皆様に感謝です


明日のライブ。頑張りますので
是非是非、遊びにきてくださいね


それではまた更新します