がんばれ

  • 櫻井杏美 公式ブログ/がんばれ 画像1
こんばんわ


塾から帰ってきました〜


さてさて、ワタシの中学校では夏の
県大会に向けて、頑張っている部の人達が
います


個人種目で頑張ってる人もいれば、
団体競技でがんばっている部も


頑張ってほしいです


ワタシも、新体操をやっていた時の
事をちょっと思い出しました


試合の前は、夜遅くまで練習しました。
特に、団体の練習はちょっとでも他の人と
ずれたり、遅れたりすると先生に怒られて
メンバーから外されたりするので、緊張しまくってました


個人競技は、できない技があった時とかは
練習のない日にも体育館を個人で借りて、
なんとかできるようになろうって
練習してました


ホントに体育館はお友達でしたね


団体競技では、一緒に力を合わせて
頑張った仲間も、個人競技になれば
ライバルになります。
負けた時は、悔しかったけど泣いてると
お母さんに「泣く暇があるなら練習したら??」
「あみよりもあの子は倍以上練習してるんだよ」
ってよく言われました


だから、夜寝る前まで練習から帰っても
家で練習してましたね〜


懐かしいです



ワタシ、ちょー体育会系の中にいたので
ホントにみんなに頑張って
欲しいなって思います


それでは、また更新します