楽しかった

  • 櫻井杏美 公式ブログ/楽しかった 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/楽しかった 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/楽しかった 画像3

塾終わって帰ってきました


すご〜く授業面白かったです

これから夏期講習に行くのが楽しみになりました



先生によって授業ってすごく
変わるんですね。

明日も楽しみです


さてさて、皆さんからいただいた
コメントの中に「いつも頑張ってるあみみを
見てると弱音を吐いている自分が恥ずかしくなる」

ってコメントがありました。

そんなことないですよ

ワタシは、応援してくれる皆さんから
本当にたくさんの元気をもらってるんです


ワタシだって、あまり大きな声では言えませんが
もう嫌だって泣いたり落ち込んだりする事
たくさんあります


そんなときに、コメントに励まされる事
がたっくさんあるんです


だから、ワタシも皆さんに
少しでも楽しいなって思ってもらえる
ようなブログをかけたらと思ってます



さあ、英語の和訳の宿題・・・
あと少しですよ。
量も多いし・・・

頑張ります