ありがとう

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとう 画像2
こんにちわ


今日は、一日雨がふったりやんだり
変なお天気でした


皆さんのところは台風、大丈夫ですか??

今日、ワタシはテニス部のお別れ会に
出席してきました


スマイル学園でのデビューが決まって
からほとんど部活には、出ていないのに
顧問の先生が最後だからと声をかけてくれたんです



1,2年生の前で一言ずつ最後に言葉を
言ったんですけど、いろいろな事を
思いだして泣いちゃいました


やっぱり、ワタシが一番お世話になった
今は別の中学校に行ってしまった前顧問の先生

何度か辞めようと思って相談した時に

「お前はほかのところで頑張ってる
のを俺は知ってるから、部活は出られる時だけ
出ればいい。辞めなくていい。」

と言ってくれた先生の言葉は、本当に
嬉しかったし、同じテニス部の部員の
仲間たちも何も言わずに応援してくれました


後輩も、全く部活に出ていないワタシに
廊下で会うと
「あみせんぱ〜い」って話かけてくれて



ホントにホントにたくさんの優しさを
もらいました


部活で、みんなと一緒に過ごす時間は
短かったけど、先生を始め部員の仲間の
事は絶対に忘れないと思います



たくさんの優しさをもらった分、
いろいろな人に優しさを返して
行けたらと思うし、もっともっと
お仕事がんばれたらなって思います



それでは、またあとで。