台風

  • 櫻井杏美 公式ブログ/台風 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/台風 画像2

こんにちわ。
今日もむし暑いですね


ワタシの住んでいるところは、風が
強くてどんよりしたお天気です


明日は、警報が出たら学校は
お休みになります

ちょっと心配ですね。


台風とか地震とか、こうゆう時って
ちょっと怖かったりするじゃないですか


そうゆう時に友達からメールがくると
なんかホットするっていうか、安心
しませんか??

前にあった地震の時。
停電で真っ暗で、お水もでなくて
余震がたくさんあって、不安だった時。

遠くに住んでいる先輩と、クラスの
お友達が「大丈夫??」て
メールくれたんです


なんか、嬉しかったというか
ホットしたというか・・・

何かの時に、ワタシの事を
一瞬でも考えて思ってくれる
友人って、本当に本当に大切な存在です



そして、いつもコメントをしてくれたり
ワタシの事を応援してくれる皆さんにも
ほんとに感謝してます。

大切な大切な存在です


それでは、また。