よかった

  • 櫻井杏美 公式ブログ/よかった 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/よかった 画像2

こんばんわ


映画、観てきました

「コクリコ坂から」


ワタシ的、感想を言ってもいいですか??

すっごく良かったです。
絵も好きだし音楽ももちろん大好きだけど
一瞬にして、映画の中の世界に
引きこまれる感じで、懐かしかったり、
ドキドキしたり、切なかったり


映画では、1963年台の横浜が描かれているん
ですけど、山下公園や桜木町駅などワタシも
好きな場所がでてきたり主人公の住んでいる
家って山手の港の見える丘公園とか
そっちのほう??とかいろいろ想像もできたりして



それに何と言っても、映画の中の
男の子と女の子の、恋愛観??
すご〜くいい。なんか、うらやましい

もちろん、今回もワタシは
涙してしまった場面もありましたが。


もう一回観たいです


これから観る予定のある方で
彼氏、彼女のいる方はぜひ、一緒に
観る事をおススメします



ワタシは残念ながら、お母さんと弟と
でしたが・・・

それでは。