ボーリング(´ω`)/★

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ボーリング(´ω`)/★ 画像1

こんばんわ


只今、家に帰ってきましたぁ(^^♪


今日、来てくださったみなさん!

ありがとうございました



ミニライヴからの〜ボーリング大会だったのですが、

ミニライヴは、今日はユニット曲だけでした



ワタシは、2曲参加させていただきました


楽しかったです(*^^)v


そのあとは、ボーリング大会!!!


2ゲームやったのですが・・・


自分が思っていた以上にヒドイ結果でした


1ゲーム→26点
2ゲーム→61点
合計→87点

ガーターがありだったので・・・

今日は、24ガーター


素晴らしい結果です(^^ゞ


ボーリング大会が終わってから、
ゆかりん・ななこ・ゆなちんと
プリクラをとりました



久しぶりだなぁ★


では、これからごはんたべまーす