コクリコ坂から

  • 櫻井杏美 公式ブログ/コクリコ坂から 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/コクリコ坂から 画像2
こんばんわ


昼間は暑かったけど、夜は涼しくなって
過ごしやすいですね


そういえば、昨日テレビで「海が聞こえる」
と「ゲド戦記」やってましたね


ジブリの映画は、大好きなんですけど
「ゲド戦記」とかは、なんか怖い感じで
見れないんです。


昨日も、お友達とメールしてる時に
おススメされて、最後のほうだけちょっとみたんですけど・・・

う〜ん

やっぱり、怖いというかなんというか・・・

やっぱり、「トトロ」とか「魔女の宅急便」
「千と千尋」とかそうゆう系が好きです


そう、そこで今上映されている「コクリコ坂から」

すご〜く見に行きたいんです


今、一緒に見に行ってくれる人を募集中です


さてさて、明日は朝からイベントです


遊びに来てくださる方。お会いできるのを
楽しみにしています


遊びに来れない方には、明日ブログ
で写メなどアップしますのでよかったら
みてくださいね。

それでは、おやすみなさい


 
  • コメント(全3件)
  • ネーズビー 
    7/16 23:23

    涼しくていいですよね!
    昨日両方とも逃してしまいました
    はい
    募しま

    写メよろしくですー 
    えび中行ってきます(号泣
  • ドクロベー 
    7/16 23:52

    じゃあ、あみみとジブリツアーもやろう

    三鷹の森ジブリ美術館にいってから映画鑑賞

    さらに続けて、あみみ夏休み補修大会

    の、3本でーす(笑
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    7/17 02:39

    ジブリは魔女宅が一番好きです。あとトトロかな。球技大会はチームあみみのメンバーはもちろん全員パーフェクトゲームですよね?と無駄なプレシャーを掛けてみる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)