love

  • 櫻井杏美 公式ブログ/love 画像1

こんばんわ


今日で、三者面談も終わりです。
明日からまた、通常の授業に戻ります


暑いけど頑張ります


さてさて、さっきテレビで「いきものがたり」
っていう動物の番組がやってたんですけど・・・
もう、涙が止まらなかったです


2年生の時に、道徳の授業で動物実験の
話を先生がしてくれた時があったんです。
その時は、ウサギを使ったシャンプーの実験の
話だったんですけど、プリントに目を通した
だけで、涙が止まらなくなっちゃってクラスの
お友達にびっくりされた事があります


動物大好きなので、ホントにダメなんです


獣医さんになれたらなと思ってもみたんですけど、
テレビで手術をしているの見たら、
ワタシは、怖くてできないなって思いました


だから、もし動物の言葉がわかったら
動物専門のカウンセラーとかいいなっておもいます


いつか、もしかしたら動物と
話ができる時代が来るかもしれないですよね