楽しかった

  • 櫻井杏美 公式ブログ/楽しかった 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/楽しかった 画像2
こんばんわ


お祭り行ってきました

花火すご〜く綺麗でした。

カップルばっかりでしたが


そうそう、中学一年の時にあこがれていた
1つ年上のテニス部の男の先輩。
花火を見ていたら、隣にその先輩が・・・・


しか〜し、先輩の隣には彼女が・・・・
かなりラブラブでした


さてさて、コメントに何を食べたのか正直
に報告せよとあったので


イカ焼き、かき氷(いちご味)、くし餅、
焼きそば、タピオカジュース以上です


ワタシにしてみたら、ちょっと物足りない
感じなのですが・・・・
まあ、こんな感じです



そして、明日は「スマイル学園MAX」の収録
です。明日は朝から夕方まで4部の収録なので
たくさんの方にお会いできるといいな


浴衣も、お見せできるかもしれないので
お楽しみに。

それでは、おやすみなさい