事件です

  • 櫻井杏美 公式ブログ/事件です 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/事件です 画像2

レッスンから帰ってきました〜


これから、夕飯です


そうそう、今日のレッスンの帰りの
電車の中で隣に座っていたおじさんが
、スマイル学園の特集が組まれている
雑誌を読んでいたんです


ワタシも、隣からちょっとのぞいて
「ワタシが載ってる〜」って思ってたら、
おじさんが、ワタシの顔と雑誌のワタシの
顔を、順番に何回も何回も確認してるんです



おじさんと目があったので「ど〜も〜」
みたいな感じで会釈したらおじさんが
あせってしまったみたいで・・・・・

ワタシもなんとなく、気まずくなって
席を変えてしまいました


なんか変な感じです


さあ、明日も学校です。

頑張りますよ。

あとあと、7月30日にスマイル学園
CD発売になります。
楽しみです


それでは、おやすみなさい