お月さま

  • 櫻井杏美 公式ブログ/お月さま 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/お月さま 画像2
こんばんわ


今日も暑かったですね

ワタシは今日も水泳の授業で
半分溺れてきましたよ


背泳ぎできません


皆さんの住んでいるところ
は今は空は、晴れてますか??

すご〜く綺麗な月がでてますよ


離れた場所に住んでいても同じ時間に
同じものを見れるってなんか、不思議だけど
いいですよね


さてさて、ワタシはこれから
明日の社会の時間に発表する
プレゼンテーションのレポートを書きます



テーマは「臓器提供について」
前に社会の時間に先生から
話を聞いて、すごい難しいテーマだなって
思ったんです。授業で習った事から
もう少し違った面から、考えて
レポート仕上げたいと思います



それでは、またあとで。



 
  • コメント(全6件)
  • 籠球F☆K 
    7/5 20:53


    明日なんだ


    頑張れっ

  • ルフィ 
    7/5 21:16

    泳いでいるところ見てみたいな(//∇//)
  • アウトロー (女装中) 
    7/5 21:35

    小学生4年までは プールがあって そこそこ泳げたが 引っ越しで 泳げなくなった

  • ビヨンセ 
    7/5 21:35

    いいんじやな
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    7/5 22:12

    月?どれどれ


    あれ、出てないよぉ?もう沈んじゃったのかなぁ。
    代わりといってはなんだけど、流れ星見れました。なんかうれしー

    今日「も」って、しょっちゅう溺れてんのかいっ(笑)
    背泳ぎって上向きに浮かべれるならあとはバタ足だけしてみて、できるようになったら手を付けてみるって感じにやればなんとかなるんじゃないのかな。
    レポート難しいテーマだね。がんばってねん。
  • ドクロベー 
    7/5 23:47

    半分溺れたってことは、半分は泳いでた

    あみみ器用だね(笑
    月も星も、国が違ってても同じ時に同じものが見えるって、みんなつながってるみたいでいいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)