ただいま〜

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ただいま〜 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ただいま〜 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ただいま〜 画像3

こんばんわ


メガネ作りに行ってきました〜

コメントにメガネ写メアップしてほしいと
あったのですが、今日は残念ながら
メガネが出来上がらなかったので、
今度、載せますね



そうそう、さっき近所の大型スーパーの中の
メガネ屋さんに行ったんですけど
かわいい浴衣がたくさん売ってました


浴衣用の籠バックもかわいいのが
たくさんあって、お母さんにちょびっと
だけおねだりしたけど却下されちゃいました



今週末に、ワタシの住んでいるところ
では、花火大会があるんです

ホントに楽しみ


浴衣を着て、必ずお祭りで飲むのが
タピオカジュースで、あとあと
杏あめ買って、綿あめ、とか・・・・

あと毎年、あみだ??みたいな
くじを引いて、おっきなビニールの
くまさんとかハンマーとか持って歩いてます


毎年、花火は海岸の砂浜にシートをひいて
お友達と寝転がりながら見てます


いつかは、彼氏と見れたりしたらな〜


おっと、又妄想の世界になってしまうので・・・

今日はこの辺で。

おやすみなさい


 
  • コメント(全3件)
  • †*じゅあめろ*† 
    7/4 22:57

    私も楽しみで

  • ドクロベー 
    7/4 23:47

    ひまわり夏らしくていいね

    受験生でも夏の楽しみはしっかり楽しまなくちゃね

    彼氏と楽しむのは、まだ妄想だけにして

  • くりん@みちゅあみ星人。 
    7/5 02:38

    20分仕上げの某激安メガネチェーン店じゃなかったのね(笑)
    普段はコンタクト入れてるのかな。そこまで悪くはない?

    そっかーあみみハンマー持ってるんじゃ見かけても近づけないな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)