ありがとうございました

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとうございました 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとうございました 画像3
こんばんわ


今日ライブに遊びに来ていただいた皆様
ありがとうございました



楽しんでもらえたでしょうか??
ワタシはとっても楽しかったです


そして、たくさんのプレゼント
ありがとうございました


ウォークマンいただいちゃいました。
ありがとうございます

これからお仕事の時も、勉強の合間にも
たくさん使います


あとあと、大好きな小人図鑑の指人形や、
水筒、お菓子、ストラップ、お花、CDなどなど


本当にありがとうございました。
大事に使います


今日は、握手会の時やコメントで
リクエストのあった、デコダシの写メを
アップしますね。

いかがですか??

おでこにですね、両思いニキビが
あるんです

キャ〜誰とでしょう??

もちろん応援してくださる
皆様と両思いってことですよね




それでは、またあとで更新します