がんばる

  • 櫻井杏美 公式ブログ/がんばる 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/がんばる 画像2
こんばんわ


今日も暑かったですね
梅雨ってもう明けちゃったのかな〜


皆さんは、体調崩してないですか??

さてさて、この間ワタシまたまたやってしまいました



メガネさんと一緒に仲良く
お布団で寝てしまい、朝起きたら・・・

メガネさん負傷


フレームが片方パッきりと折れて
しまっていました


お母さんには散々怒られ、折れたメガネ
でなんとかしのいでいましたが・・・
やっぱり不便


明日は一日オフの予定だったので
メガネ屋さんと美容院に髪を切りに
行こうと思っていたのですが・・・・

マネージャーさんからメール。
お仕事が入ってしまいましたよ


いつになったら、メガネ買いに
行けるかな〜。

ということで、明日は撮影のお仕事です。
写真家の先生のstudioで
撮影があります。明日は、モデルのお仕事
がんばってきます

そして、あさって7月3日の日曜日は
ライブです

久しぶりのライブ。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています


ぜひぜひ遊びにきてくださいね


明日の撮影の様子。アップできるようだったら
ブログで更新しますね。

というわけで、土曜日、日曜日もお仕事ですが、
気合で頑張ります



皆様にパワーをもらいたいと思いますので
よろしくお願いします



それでは、またあとで更新します