ただいま〜の行ってきます

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ただいま〜の行ってきます 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ただいま〜の行ってきます 画像2

こんにちは


今日も暑かったですね


ワタシは今日も学校で水泳の授業がありました


昼休みには、大縄跳びの練習もしたのでクタクタです


大縄跳び・・・ワタシはクラスの女子の中では
背が高いほうなので、今日の練習で女子だけで
跳んだ時に一番端になったんですけど、この位置、
結構ジャンプ力が必要なんです


大縄の回し手は、クラスでも背が高い男子が
やるんですけど、最初のほうは腰を落として回していても
だんだんつらくなってきて、縄が上のほうに上がって
きちゃうんですよね


実は、ワタシ一年生の時に自分が
回し手をやったので腰が痛くなったり
足も筋肉痛になったり大変なのがよ〜くわかるんです


回し手さんの大変さに比べたら、少しくらい
高くジャンプするのなんて平気さって思ったけど・・・
ワタシも限界で突っかかっちゃいました


そんなわけで、クタクタですが・・・
これからオーディションで東京に向かいます


前にお話した、映画の2次オーディションです



緊張するけど、笑顔でワタシらしくがんばって
きたいと思います


そこでおねがいです


どうかどうか、行き帰りの電車の中で
ワタシが爆睡しないように
皆さん祈っててください


それでは、帰ってきたらまた更新します


行ってきます



 
  • コメント(全5件)
  • link999 
    6/30 15:50

    お疲れ様です
    がんばってきてください。

  • ちゃり 
    6/30 15:50

    櫻井さん、爆睡しないで〜


  • MAKO 
    6/30 15:55

    オーディション頑張ってね

  • ルフィ 
    6/30 18:52

    お疲れ様(^〇^)
  • ネーズビー 
    6/30 20:43

    大縄いいね!

    2次オーディションがんばって!!!!!!!
    爆睡しちゃだめだよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)