体育祭

  • 櫻井杏美 公式ブログ/体育祭 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/体育祭 画像2
こんばんわ


本日2回目の更新です


今日、ワタシの学校では体育祭の
団員決めがありました。
応援団、作戦団、デコ団の団員を
決めるんですけど、立候補が何人か
いた場合は、みんなの前で決意表明をして
多数決になります



中学校最後の体育祭ということもあるけど
本当に立候補した人たちは、真剣でした


選ぶほうもみんな真剣です


今回、残念ながら団員になれなかった
クラスメイトもいたけど団員としてじゃなくても
一緒に体育祭盛り上げていけたらなって思います


応援団

ワタシもやってみたいな〜って思ったけど
今のワタシにはその力量はないので、
ワタシは、違うところで頑張りたいと思います


無事、高校生になったら応援団やってみようかな〜


みなさんは、体育祭どんな思い出がありますか??