• 櫻井杏美 公式ブログ/涙 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/涙 画像2

こんにちは。

今日から又、一週間が始まりましたね。
それなのに・・・・

ワタシは、今日学校を早退してしまいました


どうやら風邪をひいてしまったみたいです

いつものめまいだから大丈夫と
保健室の先生にも言ったのですが、
今日は、保健室の先生にダメだしされて
しまいました



帰ってきてみたら、微熱もあって
あららって感じです


なんか、ダメだなって思います


なんで、ちゃんとできないんだろって



なんか、悔しいというか・・・
もっと体調もちゃんと管理して、頑張らないと
ダメだなって



何事も前向きにって、いつも思うようには
してるんですけど、たまに気持ちが負けそうに
なる時があります



受験、これからの自分の事とかいろいろ
と考えてしまって



でもでも、考えてばかりいても
仕方ないですよね。

とりあえず今、自分ができることを精一杯
頑張ります



まずは、明日学校に行けるように
頑張りますね


それでは。