おやすみなさい

  • 櫻井杏美 公式ブログ/おやすみなさい 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/おやすみなさい 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/おやすみなさい 画像3

本日最後の更新です


2日間のお休み。あっと言う間に
終わってしまいました


明日から学校です

今週もお仕事とオーディションが
あるので、学校は一日位お休みに
なっちゃうかな〜


今のワタシのクラス。みんな優しくて
面白くて大好きなんです。
だから、ちょっとさびしいけど、頑張ります



そして、さっきもブログに書きましたが
今日のおやつ


「メガエクレア」というおっきいエクレアを
お母さんが買ってきてくれました


おいしかったです


さあ、また一週間が始りますよ〜。
みなさんも体調崩さないように気をつけて
頑張ってくださいね


あっそうそう、今日の朝のニュースで
サッカーの長友選手が結婚とでていましたね


この前のテレビで言ってた「好きな人」さんと
結婚されるみたいですね


長友選手。男らしい

これから、もっともっと活躍するんだろうな


おめでとうございます



それでは、おやすみなさい