おつかれさまでした

  • 櫻井杏美 公式ブログ/おつかれさまでした 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/おつかれさまでした 画像2

こんばんわ。

撮影無事終了しました〜


今日は室内の撮影だったので
お天気はあまり気にならなかったけど、
雨がふらなくて良かったですよね


今日の撮影ですが、情報解禁になるまで
詳しい内容とかおはなしができないんです


なので、写メも載せられないんです


でもでも、今日お昼に出たお弁当と
ワタシのツーショットは載せられるので、
載せちゃいますね


撮影は、とっても楽しかったです。
情報が解禁になったら皆様にも見ていただく
機会があるかもしれないので、お楽しみに



そして、ワタシはこれからおやつタ〜イム



今日は、おやつが豪華なんです


2日間お仕事頑張ったご褒美です〜


また、あとで更新しますね