• 櫻井杏美 公式ブログ/恋 画像1

こんばんわ


夜になってもムシムシしてますね


さてさて、夏が近くなってくると楽しみなのは
花火とかお祭りですよね


先日のあっとで、どうゆう告白をされたいか??
の1位にワタシは、海で友達とみんなで花火を
しているときに、二人でみんなからちょっと
離れたところで線香花火をしてて〜


砂浜に「すき」って書かれたらきゃ〜

ってお話をしたんですけど・・・

ワタシの幼馴染のAちゃんのお母さんこと
ワタシの第2の母は、これを聞いて
「無理無理。あみちゃんは、男子が
一生懸命砂浜にすきって書いても気がつかないよ(爆笑)」


はいっ確かに・・・ちょっと人とずれている
所はありますが


でも、大丈夫

さすがにワタシでも気が付きますって


ワタシの周りでも、リア充なお友達が
増えておりますが一生のうちで、「この人いいな〜
とか、好きだな」って思える人が何人いるんだろう??

多分、そんなにいないと思うんですよね


出会えただけでも、奇跡。その中で好きになったら
もっと奇跡ですよね



さてさて、明日は朝から収録からのレッスンです

一日フル活動


だれか、ワタシを癒してくれる人〜


まってま〜す


 
  • コメント(全2件)
  • 花たん 
    6/24 23:06

    明日、お仕事頑張ってくださいね
    天草に来たら、メイちゃんの執事にならぬ杏美ちゃんの執事になって癒してあげます。
    天草なら、西海岸に沈む太陽を見ながら、語れますよ(笑)

  • ドクロベー 
    6/25 01:37

    やせて美人になるのはいいけど、健康には気をつけて

    あみみには黒板いっぱいに「すき
    とでも書かないと気づいてもらえそうもないね

    いや、むしろ校庭いっぱいにでっかく?(笑)
    でも、あみみ、俺に惚れるなよ

    やけどするゼ(爆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)