やせた?

  • 櫻井杏美 公式ブログ/やせた? 画像1

こんにちわ。

今日は、風が強くて暑かったですね〜


ワタシの学校では、授業参観がありました

たくさん、お母さんが来てました


なんか、やっぱり授業参観って
緊張しますね


そして、そして・・・

昨日のあっとを見に来ていただいた方から
「あみみ、痩せた?」って聞かれました


そういえば、学校のお友達にも
「痩せたでしょ?」とか「4月より大人っぽく
なった」とか言われるな〜と思って、すご〜く
久しぶりに体重計に乗ってみました


5月の学校の身体測定以来でしたが、
なんと

1.8キロも体重が減ってました


別に、ダイエットしたわけではないんですよ。
自分でもびっくり、お母さんもびっくりしてました


う〜ん。なんでだろう


でも、食べるのはたくさん食べてるしな〜


でも、今がベストな状態のような気がします


とりあえず、これ以上は体重を落とさないように
いっぱい食べて頑張ります