球技大会

  • 櫻井杏美 公式ブログ/球技大会 画像1

こんばんわ


塾おわって帰ってきました


さてさて、スマイル学園のオフィシャルブログ
に7月に行われる球技大会の告知がありましたが・・・

実は、ワタシ球技がすご〜く苦手なんです


運動神経は悪いほうでは
ないと、思ってるんですが・・・

1年生の時・・・
体育の授業でやったバスケ。
パスでボールをもらったワタシは
喜びのあまりボールを持ったままトコトコと
歩いてしまい、審判をしていた男子には
爆笑され「お前、歩きすぎ〜

と言われ、幼馴染のバスケ部のAちゃんには
「あみちゃんホントおもしろい」と笑われ


2年生の時・・・
やっぱり体育の授業でやったハンドボール。
みんな、片手で上手にボールをつかんで
パスしてるのに、ワタシだけなぜか
片手でボールがつかめず、両手投げ

思った所にボールもパスができなくて・・・
チームのキャプテンだった男子に
「お前、手出してみろ」
と言われ、ホイって出したら
「手ちっちゃすぎ
」と笑われ
一人だけ両手投げで、コントロールがつかず
みんなに迷惑をかけたり


こんな感じなんです〜


だから、だから
球技大会にご参加される方。
絶対に笑わないでくださいね


それでは、またあとで更新します