きゅーり。

  • 櫻井杏美 公式ブログ/きゅーり。 画像1
こんばんわ★

さっき、英語の塾から帰ってきて
キュウリを丸かじりしましたぁ


きゅうり大好き


ぬか漬け・浅漬け・スティックなどなど・・・

なんでも食べます!!!

はいッ!食べることが大好きな、スマイル学園の天然記念物。
あみみコト櫻井杏美デス★


数学のテストの点数が悪すぎて、壊れた勢いで
新しくなっちゃいましたぁ


どうですか?????

数学・・・数学

誰かワタシに数学を教えてくれる
優しい人はいませんか〜


そして!またまたお知らせです


スカパー「スマイル学園MAX」の
公開収録が、6/25(日)にあります(^^♪
詳しくは、番組のHPをチェックしてください


というわけで、ワタシは今週の土曜&日曜は
お仕事です


26日に皆さんに会えないから、25日に会えるのを
楽しみにしてます



でわ!!

これから、お風呂に入って寝まーす


おやすみなさーい(●´ω`●)/★

 
  • コメント(全8件)
  • 籠球F☆K 
    6/21 21:51


    数学はドンマイ

  • 白石ゆうた 
    6/21 21:58

    所々わかる所があるが、あまり分からな

    ちなみに、俺は、数学では、上の方にいたぞ

  • ドクロベー 
    6/21 21:58

    今度から、あみみカッパと呼ぼう

    みずみずしくて、パリパリでおいしいよ

    数学は得意だ

    1+1といったら、0.2秒以内に2と答えられる(笑
    週末はイベント出れないけどお仕事か

    がんばってね

  •  
    6/21 22:26

    天然記念物いいね!
    無理です!w この前の中間テスト数学8点orz
    6/25(土)じゃないですか??笑
    うーん25も26もイベントかぶっとるw どうしましょう

  • *IRIAN* 
    6/21 22:50


    天然記念物いいね

    私も数学はできない
    しいよ

    中間テスト凄い点数悪かっ


    あみみも頑張ってね

  • くりん@みちゅあみ星人。 
    6/21 23:18

    きゅうりはあんま食べないな〜。
    ライブはあみみ出ないのね〜。やっぱみんな揃ってないと寂しいぞぉ。

    前から思ってたんだけど、あみみって目がすごくきれいだよね。キラッキラしてる。
  • 仁志様(クリ激連ツン◎) 
    6/22 07:12

    一緒に勉強しましょ

  • ルフィ 
    6/28 21:20

    プリも可愛い(^〇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)