おやすみぃ(●´ω`●)/★

  • 櫻井杏美 公式ブログ/おやすみぃ(●´ω`●)/★ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/おやすみぃ(●´ω`●)/★ 画像2
こんばんわぁ


さっそく!お知らせですッ(^O^)/

6/23(木):あっとおどろく放送局
「スマイル学園のたいへんよくできました」に
出演させていただきます。よかったら遊びに
来てください


6/26(日):あっとおどろく放送局
「あっ!とサンデーLIVE C*LOVER×スマイル学園祭り 6月号」
があります!
今回は(15:00~15:50 C*LOVER) (16:00~16:40スマイル学園)
の2部構成となってます!!

ワタシは、別のお仕事の撮影があって出演できないのですが
みなさん!是非、遊びに来てください(^^♪

ワタシは、木曜日にあっとで待ってまーす




そして、夜に更新があったということは・・・

無事に、家にいます(*^^)v

テストの結果は、良くもなく。悪くもなく。と言った
所ですが頑張って勉強した成果は
それなりにあった気がします


一安心です
っと言いたいところですが
明日も、テスト返却は続きます


が・頑張るぞ!!


今日の写真はパジャマです


ワタシのパジャマは1年中「オールインワン」です


お腹も出ないし簡単に着れるから、大好きです


冬は、マリーちゃんの着ぐるみです

夏は、写真のです



ふぁぁ。。。

パジャマの話をしたら、眠くなってきちゃいました(+o+)

でわ!明日も1日頑張りましょう!!


おやすみなさぁい

 
  • コメント(全6件)
  • おかゆ 
    6/20 23:33

    おやす

  • ねぎくん 
    6/20 23:36

    テスト
    りあえずよかったね
    やすみです

  • ひろひろ 
    6/20 23:46

    可愛い
    おやす

  • ドクロベー 
    6/21 00:24

    ひさしぶりのレッスンおつかれ

    そして、おうちに入れてもらえておめでとう
    笑)
    今週のあっとはもしかしたら行けるかも

    たのしみぃ

  • ビンセント 
    6/21 05:38


    頑張るんるん

  •  
    6/21 18:15

    日曜いないのか〜orz
    撮影がんば

    お〜勉強したかいよかったですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)