楽しかった

  • 櫻井杏美 公式ブログ/楽しかった 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/楽しかった 画像2

こんばんわ。
今日は、午後からお天気が雨に変わって
少し寒かったですね


みなさん、体調崩さないように
気をつけてくださいね


さてさて、ワタシは今日お友達とデート
してきましたよ


大好きなグループのライブ&握手会に
行ってきました


すごく楽しくて、もう感激


また、時間があったら行きたいな



そして、帰ってきてから久しぶりの
ケーキ作り


明日の父の日用には、ブラウニーを焼きました


我が家のお父さんは、甘いのが好きでないので
甘みの少ない大人な感じのブラウニーをいつも
焼きます。

これは、ワタシとか弟君が食べるには甘さ
が足りないんですが、お父さんはこれが
好きなんです



これから、あともう一つチーズケーキを焼きます

これは、ワタシの大親友に届ける
ための物


四ツ葉のクローバーのお礼と、少し体調を
崩してるようなので元気になってもらうためです

大親友さんは、ワタシの焼いたチーズケーキ
をすごくおいしいって言ってくれて
いつも喜んでくれるので


焼けたらまた写メアップしますね。

それでは、またあとで。