無題

  • 櫻井杏美 公式ブログ/無題 画像1


こんばんわ




ワタシは、文字として見た瞬間に

心臓が「ビクンッ」ってなりました。




前回のブログでも書きましたが、ワタシはまーりんの事が

大好きでした。




ワタシはすごく人見知りをするのですが、

メンバー内で1番最初にワタシに話しかけてくれたのが

まーりんでした。



いろいろと話していくうちに、お互いの家が近いことも

分かって、ライブ・レッスン・撮影・オーディションなどなど

一緒に行けるときは、必ずお決まりの場所で待ち合わせをして行きました。



ライブでは、MCのときにまーりんをたくさんいじらせて

いただきました。




まーりんとは、「一緒に映画行こうね」とか「双子コーデの服買いに行こうね」とか

いろいろな約束もしました。



でも、実はまだ1つも実現していないんです。



いつかできたらいいな。




これから、スマイル学園は「まーりん」という

大きな存在が抜けて、どうなっていくのかは全く分かりません。



でも、みんなで協力して、少しづつでも進んで行けたらいいなぁ

と思います。



みなさん。これからも応援よろしくお願いします。