なみだ

  • 櫻井杏美 公式ブログ/なみだ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/なみだ 画像2

こんにちわ

テスト一日目終了しました

出来は・・・まあ、聞かなかった事にしてください



今日はちょっと真面目なお話を・・・・
朝のブログで書いた、昨日のえ〜!!っていう出来事
の話ですが・・・

実は、ワタシにとってすごくすごくショックな
出来事だったんです。
昨日は、その事で悲しくて悔しくて
泣いちゃいました


詳しい事は書けませんが、ワタシは
その人が大好きでした。始めて会った時から
人見知りするワタシに、話かけてくれたり
やさしくしてくれて、メールでいろんな話もしたし、
本当に、大好きでした・・・今でも大好きだけど。


芸能界のお仕事をしてると、学校のお友達
ともなかなか遊べなかったり、部活もでられない
事が多いので、学校の行き、帰りも一人だったり
結構、孤独だなって感じる事が多いんです。

その人は悩みごととか、心配ごととか
相談に乗ってくれてワタシはすごくすごく
その人を頼りにしてたんだと思います。

でも、今回ある事をきっかけに一緒に
いられなくなってしまった事は、ワタシの頭の中での
常識的な部分では理解できていて、それがきっと
一番いいんだと思っていても、感情的な部分では
やっぱり、まだついていけない部分もあります



ごめんなさい。皆さんには全く理解できない内容だっ
たかもしれませんが、今回の事は
ワタシにとってすごくすごく
大きな出来事だったという事だけ理解していただけたらと思います


それでは、また更新します。



 
  • コメント(全6件)
  • おかゆ 
    6/15 15:25



    大丈夫??
  • ねぎくん 
    6/15 18:06

    飴ちゃんあげるから

    あみみ元気だしてね
  • ゞよっしぃ〜ゞ 
    6/15 21:15

    テストお疲れ様でした。あんまり考えこまないように
    明日も頑張って下さいね
    援してます
    やすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • タックン 
    6/15 22:43

    やっとわかったよ!俺もおかしいな…思ってたけど…まーりんのことだね!!今すげーショックなんだけど…
  •  
    6/15 23:01

    その子のことがすごく好きだったみたいですね 
    理解しときます!
  • ドクロベー 
    6/15 23:11

    一緒にいられないのは残念だけど、いつかはお別れもあるのだし

    チーム離れちゃったにしても、人同士ではずーっと仲良くしててもいいよ

    みんなで新たな楽しいスマイル学園を創っていってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)