テスト〜

  • 櫻井杏美 公式ブログ/テスト〜 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/テスト〜 画像2

こんにちわ


いよいよ明日からテストです

3日間9教科〜


でもでも、テスト明けからの
お仕事のスケジュールが事務所から
メールできてるので、とにかく今は
テストを乗り切って次はお仕事〜


リア充はどこ〜

頑張ります


さてさて、昨日の学校でのお話です

一人で廊下を歩いていたワタシは、一年生と
すれ違いました。すると2人の一年生が
ワタシを見て「あの人AKBらしいよ」って


違いますよ〜。

そういえば修学旅行に行った時も
他校の女子の集団とすれ違った時に
「あのこどっかで見たことある!!誰だっけ〜??
 ああ〜AKBじゃね??」って


違いますから〜


ワタシ、誰かに似てますかね〜?

でも、確かに以前「マジスカ」の撮影に
行った時に、いろいろなスタッフさんに
AKBっぽい顔で秋元康さんの好きそうな顔だから
オーディションうけてみれば〜とはいわれましたが



それでは、またあとで

 
  • コメント(全4件)
  • ちゃり 
    6/14 18:23

    櫻井さん、(AKBに)行かないで〜w
  • ばーとー 
    6/14 18:49

    有名人やね

  •  
    6/14 21:05

    おもしろーい

  • ドクロベー 
    6/15 00:52

    そうだね、テスト集中してがんばってね

    終わったら、オーディションの続きもあるし、たのしみだね

    あみみはAKBだっていわれるくらい、芸能人オーラが出てるんだね

    でも、SMG(SMile Gakuen)ですから
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)