うれしい

  • 櫻井杏美 公式ブログ/うれしい 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/うれしい 画像2
こんばんわ


今日は、お天気が午後からよくなって
暑かったですね


ワタシは、学校に行ってきましたよ


学校で、お友達と話したり遊んだりが
最近とっても楽しいです


そして、そして、今日はとっても嬉しい事
がありました


以前、ブログに書いた映画のオーディション。
ワタシが受けた今までのオーディションの中で
一番難しいと感じたオーディションだったのですが・・・


評価がいまいちだったので、すっかり
落ちたものかと思っていたら・・・・

2次のオーディションに呼んでいただけました


受かる受からないは、ともかく
また、見てみたい、会ってみたいと思っていただけた事が
ワタシにとっては、すごく進歩なんです


小さい事から、コツコツと色々な経験を
重ねていつか、応援してくださる皆様に
喜んでもらえるといいな〜って思ってます


オーディションすごく楽しみです。


それでは、また更新します