ただいま

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ただいま 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ただいま 画像2

こんにちわ


只今学校から、帰ってきました


今日はですね・・・ちょっとだけ嫌なことが
学校でありました



今、帰りの時間に合唱練習をしてるんですけど
ワタシは先生に頼まれたこともあり、バスパートの
音取りをしてるんです


各パートごとにパートリーダーが
いて、その人を中心に練習が進んでいくん
ですけど・・・・

今日は、バスパートのパートリーダーさん
が、先生に怒られたことを引きずって
全くやる気がなく指示を待っているみんなに
何も言ってくれなかったりということもあり・・・・

・・・・・・・プチッ(爆



ワタシきれちゃいました


普段、全くと言っていいほど怒る事が
ないワタシですが、なんか言いたくなっちゃったんです


みんな一生懸命やろうとしてるのに〜なんで??
みたいな



あとで、小学校からの仲良し男子に
言われました「お前、意外だった」と・・・・

そりゃびっくりしたと思います

だって昨日その男子に「いつでも笑ってて、バカっぽい」
って言われたばかりですから



なんか愚痴になってしまいましたけど、
ワタシは「一生懸命な人」が好きです


甘いの食べて切り換えよう

 
  • コメント(全5件)
  • 籠球F☆K 
    6/10 17:25


    大丈夫!?

    切り替え切り替え

  • 仁志様(クリ激連ツン◎) 
    6/10 17:46

    「キレなければならない時」は、キレて良いんです

  • くりん@みちゅあみ星人。 
    6/10 18:10

    まとめ役の人がどっか向いてちゃダメだよね。キレるという表現はどうかと思うけど、誰かが言ってやらないと「それでよし」になっちゃいます。それがたまたまあみみになっただけ。
    甘い物は気を落ち着かせる効果があります。にこにこあみみに戻ってね。でもたくさん食べちゃダメだよ(笑)
  • ビンセント 
    6/10 20:27


    あるあ
    そういうこと

    怒りたくないけど
    頭にくる・・

    ってことが


  • ドクロベー 
    6/11 01:20

    みんながんばりたいのに、ひとりの気分で台なしなのは嫌になっちゃうよ

    あみみは個人的に怒ったってよりも、みんなの気持ちを考えたんだ

    さらに、怒らずに相手のやる気も出させてあげられるようになったら、きっともっとステキだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)